久しぶり自転車遠回り  37km

息子のインフルエンザも直り、本日お医者さんへ学校登校許可をもらいに行ったらしい。
娘も久しぶりに幼稚園へ。嬉しそうだった。


奥様の風邪は大したことも無く良かった。


やっと普通の生活に戻った。大変な一週間だったなぁ。


なので今日は久しぶりに帰宅時に遠回り。
東京インテリアのほうへ廻って、距離を稼ぎ、国道を往復して負荷を掛けた。


むーーーん、いかん。
一週間殆どサボってたら全然踏めない。
弱弱しい。


まぁ前から強いわけじゃないけど長い時間の負荷に絶えられない。
長い時間といっても信号の間のインターバル(っぽい)だから全然短い距離なのに。


一人じゃ自分に甘い俺は駄目だな。
やべー、冬場このままグダグダになっちまう。


なにか目標を一つ作ろう。
引越し終わったら何かレースかイベントに出よう。



ツールドおきなわ
注目の市民200kmでしたが色々あったのね。
ロードレースで中断があるってのも、良く解釈すると「おおらか」って感じなのか。
ヨーロッパでは踏み切りもあるみたいだし、不公平にならなければいいのかも。


高岡さんの日記は臨場感あるなぁ。へっぽこ日記は見習わなければ。


それよりも130km、85kmの完走率の低さがビックリ。

130kmは半分位がDNF。85kmは4分の一位しか完走していない様子(リザルトのPDFから)

どうした?何があった?先頭が速すぎたのか?


130kmはチームの速い人が出ていたのにDNFになっていた。
アクシデントでなけりゃ、レベル高すぎ!!


「いつかはおきなわ!85kmから」なんて考えていたけど完走出来ん。