今日は日曜だけど仕事  21km

昨日は休みだったけど娘の幼稚園の「一緒に遊ぶ日」

娘と砂場で結構全力でトンネル掘った。


ところで昨年も同じ「一緒に遊ぶ日」でお会いした自転車好きお父さん友達に一年ぶりに会ったのだ。

このお父さんが昨年以上に自転車ジャンキーになってきていて面白かった。


なんとJCRCクラス別で優勝しているそうです。しかも2戦。

あははスゲー。。。レベルが違いすぎる。


でも話は家族持ちの練習時間捻出について。
お互い同情しながら、でもやっぱ俺の方が環境は過酷な気がする・・・。



今日は仕事。
日曜だけど自転車通勤。あーーー天気良いわ。泣けるほどお天気。


帰りは雨がポツポツしてきたのでチョビットだけ遠回りして重いギアうんしょと踏み回して帰宅。

何もトラブルの無い日曜でよかった。