ビールと餃子


あー!ビール美味いよー!餃子も旨いなぁ。前こんな美味しかったっけ。

「ここ有名らしいですよ。遠くからわざわざ食べに来るって」
「・・・それ俺達のことじゃないの?」ゲラゲラ。

もー乾いた体にガンガンビール注いでいると次々に皆様到着。
「おー!着いたー!」「奥さんスゴーい!」等と到着した仲間を歓迎する様子に少し感動した。

その他にも「寝坊して単独草津越え」クレイジードクターの話や、「5km手前でダウン!」「おおおーーー!!」等とカーボンさんの速報で盛り上がった。楽しかった。


気が着くと酩酊。
帰りますよーの声で起こされて会計して「ひろ坊」の皆様にご挨拶して自転車持って駅へ。
特急「能登」に乗り込んで0:31に出発。


直ぐに熟睡。
(電車に乗り遅れた豪胆な人が2名いたらしい。凄い!)


6時過ぎに上野到着。記念写真とって解散。
京浜東北、総武各駅と乗り継いで稲毛に7:17到着。
自転車組み立てて帰宅。ジャスト8時。ジャスト30時間の旅であったのだ。



あと200mで自宅、って所でチェーンが切れたのはビックリ。
神様、歩ける距離までチェーンを切らずに頑張っていただいて有難うございました。
ここで切れなきゃ整備不良の自転車で次の練習会行って帰れなくなるところだった。


一緒に行った苗場Aグループの皆様。有難うございました。
三国峠では遅れてスミマセンでした。

皆様のお陰で辿り着くことが出来ました。


GIROの皆様、すばらしい企画と手配有難うございました。


自転車一日走れる環境をくれた家族にも感謝です。ありがとうね。


あーー、また自転車楽しい一日だったのだ!