物欲月間  34km

nakaroshi2009-09-16

先月まで今年は自転車関連品殆ど何も買わなかった。
2月にローラー買ったのが大きかったくらい。


ところが先月後半から自転車関連だけで○万の出費になってしまっている。
・タイヤ2本
・ヘルメット
・チームビブパンツ
そして今日、念願のロードシューズを購入。

(まだまだイッパイ欲しい物あるけど打ち止めにしたい)


仕事終わりに船橋のYsROADに行って購入。
(何度も書くけどGIROさんに扱いが無いから仕方なくね)
でも安いやつ。


スペシャライズドは安い靴でも同じ構造設計らしいのでカントが付いているこの靴で調子が良ければ、更に良い奴を何時か買えば、って感じで。
9480円。安い!


期待しているのは「膝痛」の緩和。
負荷掛けすぎると痛くなる。スペシャのカントにはその部分も予防になるみたいな事を書いてあった。


帰り道で、偶然仕事帰りのhideと会ったので、マックでコーヒーとハンバーガーで小一時間お互いにしゃべりまくる。
高校生か?わはは。


「また日曜ねー!」ってバイバイして別れる。小学生か?わはは。



■富士チャレンジ 不参加決定

昨夜奥様よりの通達で確定。24日は夜お留守番。しかし25日は死守(ってか懇願)。
日帰りになるがジャパンカップは確保。


前日乗り込みでイタヤホテルでシュレック弟から直接ジャージを購入する、またはヴィスコンティからサングラスを時価で購入する、さらにはホアキン・ロゴリゲスからなんか貰う、という予定は消えたが、当日サインは必ず貰う!あわよくば着ているジャージを奪取!