イーブンペースで  30km

直江津はいかに疲れずに温存できるか、だな。
それほど頑張っていないつもりでも後半絶対踏めなくなってくるから、極端に「体力使ってねー」って感じの走り方をするのだ。


なので、帰宅時には「脚の重さだけで踏みおろす感じ」のペダリングでずーっと走ってみる。
国道沿いだから車の流れにも引っ張られているのも有るけど、それだけでも28〜33km/hくらいは出るから、この方法で温存していく予定。


最近は神奈川から下関まで普通に走ってしまう人とかいるので、直江津くらいって大した事ないかなぁ、って感じもするけど、340kmって、やっぱ数字だけで考えると途方もないなぁ。


あと心配なのは膝痛。長距離走ると左膝が痛くなるのね。靴とか、インソールとかなんか考えたほうがいいのかも。