昨日よりも気持ち良く自転車通勤  43km

いやマジ日を重ねるごとに自転車通勤気持ちイイ。

なんでだ?


気候が良くなったのもあるわね。
朝出るときは涼しいし、夜退社するときはTシャツでは肌寒いくらいだしね。


でも走り出せば丁度良い、ってか相変わらず暑い。
けど真夏の暑さに比べると完全にシーズンは秋って感じで、あー今年も終わっていく方向でよろしくって言ってます。


若頭が福島こ〜ぢさんのレクチャー受けたいって言ってたなぁ。自分も受けたいけど丸一日必要になってしまうのね。小さい子供遊ぶ場所あれば家族一緒に連れて行って自分は自転車教室っての、いいなぁ。


流れが滞ると音楽大音量で流しているフルエアロのマークXなんかと併走したりして、さらに抜いちゃったりして、自転車速いでしょ、みたいな感じで気持ちイイわ。


義理姉が今日帰った。この10日間は平日でも酩酊して寝るほど酒飲み続けてたなぁ。昨日、一昨日の日記なんか酔っ払って書いたから誤字脱字、意味不明な言葉で分かりやすい。ははは。


毎日ビール1リッター飲んでるけど相変わらず体重は69kg前後。
いい感じねー。ダンシングへの姿勢変化も楽。


土日食べ続けて首の周りの肉が感覚で分かるほど「太った」と思ったけど実際には1kg増えただけだった。
冬場の75kgの頃の俺って・・・誰?よく歩けてたなぁ。


シューズが欲しい。スペシャのやつ。でもGIROさんには扱いが無いので、探さねば。俺なんでかトライアスロン用のシューズだし(笑)


てな事考えながら走っていたら帰宅時だけで30km、ジャスト1時間走った。
今日も気持ち良過ぎ。自転車快楽だわ。