何のために頑張るの俺?  46km

今日も帰りに1時間ちょっと走った。
結構頑張った。


でもね、乗鞍出ないし、富士チャレも出るか未定だし、とすると今シーズンのレースはもう無し。
あらもうシーズンオフか?って感じ。


だけど、なんだか、今訳もなくガンバッチョリます。


毎週の練習会が何よりのモチベーションだな。
大人の自転車追いかけっこは決して速くはないけど、走っている間は真剣で楽しい。


良い趣味に出会えたなぁとつくづく思う。


てな事考えながら帰宅時で35km走った。


帰ってきて量った体重は68.8kg。よしよし、軽めキープ出来ているぞ。



■酒ばっかり飲んでる

月曜日はビール1l
火曜日はワインとビール1l
水曜はスパークリングワインとワインとビール500ml
木曜日はワインとビール500ml
今日はスパークリングワインとビール1l


火曜日から義理姉が来てて、乗鞍不出場のお酒解禁に拍車を掛けてワインも夜食卓に出るようになった。

そりゃ汗かくわけだよな。



■といっても飲むビールはアサヒの「off」

これいいです。

夜カロリー摂りすぎると翌日「あ、たまってるな」って感じるでしょ。


でもこのビールはその感覚が皆無。さすが「off」名前は伊達じゃねぇ。

コンビニでこれが無くて「金麦」とか飲むと翌朝の「溜まってる」感が明確に分かる。


これ飲んでる間は70kg以下。切らしてコンビニで普通の発泡酒を買って飲んだ翌日は70kgオーバー、って感じ。
いや本当に。


皆様も是非。