秋を感じる朝 41km

朝も涼しい。

ちょとだけ朝から遠回りして12km位走る。

朝遠回りと言うのは少しリスクもあるのでよっぽど余裕が無いと出来ない。


帰り

チューブラータイヤを買わなければならないのでGIROさんに寄りたいが、本日も8時には帰れず。


夜も長くなったなぁ。

涼しくて気持ちいいっす。


で遠回りというか14号線を往復する。

「やまめの学校」byFunRideの走り方をやってみる。
ああ、なんかいい感じ。よく分かんないけどいいかも。


ところで穂高の「やまめの学校」に行ってみたいのだが夏の帰省時には満員。
やっぱみんな少しでも速くなりたいのね。


TOGOさんお勧めの福島こ〜ぢさんのレクチャーでもうけようかしら、って、その前にそんな時間家族にもらえるのか俺?


てなことを考えながら、帰りだけで30km近く走った。


何度も言うけど、自転車気持ち良いわ。