ツールドフランス終了

ベップーうううう(TmT)ウゥゥ・・・

シャンゼリゼを、凱旋門を、後方に集団従えて3人で逃げる先頭に日本人がいるなんて・・・

うううう、感動した。

今回一番感動した。


すげかったねー。
最初からやる気だなってのは周回に入った時点でイイポジションにいたから分かっていたけど、50km位をローテと言っても結構長い間引いてたよなぁ。

逃げずに、集団でイイ位置にいて最後まくっても結構行けたんじゃないかって位、力があったね。


最後3人で逃げながら引いてたベップはカッコ良かった。
現地放送も「フミユキ ベップ!」連呼しまくりのカメラ映りまくりだった。


すごい!泣けた!ゼッタイDVD買う!
WEBだとストリーミングがコマ送りになっちゃうのね、あの高速走行だと。


敢闘賞も取ったらしい。日本人すごいなぁ。
ベップはどこかプロツアーに行けるんじゃないかな。


始まる前には「日本人がツーレに出れる!」で盛り上がっていたけど、最終日に逃げている姿を見られるなんて・・・(ρ_;)・・・・


チクリシモの特集も買わないとね。