ロードジテツー 24km

雨が降っていないのでロードで自転車通勤。


最近疲れが抜けないので負荷掛けずに回転系のスピードで遠回り。
すこしコーヒーショップ等にも寄ってポタリング的な帰宅時間が気持ちかった。


帰宅して量った体重は69.3kgと平常時にしては過去最軽量。
昨日の同時刻より1kgジャスト減ってるのでメーターが壊れているのかと思った。


負荷よりも回転のエネルギー消費量の方が高いのかな?
まぁ、軽いに越したことは無いので。よしよし。



■ツール第7ステージ

伏兵フェイユ優勝。
アグリチュベルのジャージいいなぁ。普段着るのにもそんなに恥ずかしくないね。
エウスカルテルとか、アスタナとかランプレとか派手すぎて着る勇気無いです(><)


それよりもコンタ王子の飛び出しにビックリした。
ランスが集団から抜けていくのかと思ったら、なんの意思表示だろう?


あんなスピードでグイグイいけちゃうんならこのステージ普通に取れてんじゃないのか?
ランスに遠慮してんのかな。ストレスで爆発したとか(^^)



■総合はノチェンティーニ(AG2R)

 ははは ・・・誰?

そんな事より、
 カンチェララの爆発的なタレッぷり!!
 げらげら(^0^)!すげー、もはやトップ10にも居ない!イサギヨし!


おもしれーなー今年のツール。