お母さん自転車 2日で 36km

天気予報めー??( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


■7/1 雨予報だけど朝は降っていなかったのでお母さん自転車。

帰りも降らず。

気象庁めー!!」
(と日本中で叫んでいる人推定多数)


帰りは一度も座ることなく「立ち漕ぎ」で「うおーーーー」っと帰った。
負荷になっているようで、まったくの無駄だったような気がする。




■7/2 同じく雨予報で朝降っていなかったのでお母さん自転車で通勤したら途中から降り出しやがって会社着いたらビショビショ。


帰りも会社出た時にはそれ程でもなかったのに途中から本格的に降り出してビショビショ。

気象庁めー!!!」
(↑当たったから逆恨み)




■雨が降りそうな時はお母さん自転車なのは

泥除けが付いているから。んじゃロードにも泥除け付けりゃイーじゃんって感じですが、お母さん自転車だと気軽に会社に置いて帰れるしね。

あと最悪、非常にゆっくりで走れば傘も差せるし(本当は良くないけど)




■今年の走行距離
一年の半分も終わり(え!?もう半分!驚)、珍しく反省など。

1月 379km
2月 428km
3月  21km ・・・え、うそ・・・
4月 744km
5月 706km
6月 741km

TOTAL 3,019km

がっちょーん(T_T) 
少なすぎ!!俺!(`Д´) ムキー!

3月21kmって・・・まぁ花粉症が大変な時期だったので仕方ないか。


それにしてもそりゃ速くなる訳ないわな。
走る人の二か月分だ