ジテツー 17km

天気あんまり良くないけど自転車通勤。
あれお尻が痛い。一昨日の100kmのダメージか?

今週はイベント本番なので早朝からの出勤。
寒い。一昨日春の様な陽気の中を走ったので、体が寒さを忘れてしまいたがっている感じ。


仕事は朝の確認で問題なし。よしよし。


帰りは小雨がパラついていたけど自転車で帰宅。
跳ね上げた泥でズボン汚れた。



■しかし速くならないなー。

まぁ日記見返してトレーニング不足、ってか全くやっていないので遅いのも自然ではあるのだけど。

もっと、こう余裕で皆に着いていきたいよね。あわよくば引いちゃうみたいなね。
いまの私の実力では引いてもらって着いて行くのが精一杯。

でもこんなことぐちゃぐちゃ書いてないでトレーニングしろって事ね。