木 ジテツー 23km

nakaroshi2009-02-19

今日も早番。
早々に障害を確認。拡大する前に対応完了。やれやれだ。

日中は昼も食べ忘れる程忙しく、まーた一日追われて終わった。


結構寒いな。真冬並だな。
新しいグローブは少し寒い。インナーグローブ付けないと


■流行のwiggleで買ったもの


ジャージ。今通勤で使っている。「GORE」ってメーカー?なかなか良い。色味が素敵なロイヤルブルー。上品で鮮やかで良いわ。Lサイズ大きいかなーって思ったけど肩とか胸周りは丁度良い。
薄手なのに走っていると丁度良い。ウエパージャージみたいに汗かきすぎて自転車降りると寒い、ってのがあまりない。あとバックポケットが大きくて使いやすい。
それからこれも袖が取り外せるタイプ。取り外すと半袖になる。

あとは冬用グローブと薄手グローブ、指切りグローブ、シャーミークリーム、レッグウォーマー、12-27の105のカセット、ポラールのベルト。


これだけ買って188£。約24,000円。安い。よーな気がする。



■花粉症
今日もパブロン鼻炎用を朝ひとつ飲んだら一日もった。
この春はこれで乗り切りたい。これ以上悪化しないでほしいけど、房総の山の中走り回るわけだから去年みたいに重症になるんだろーなー。