日 ジテツー 22km

暖か。今日は新しいジャージで、新しいグローブで出勤。春も近いぞ。
気持ちよーくクランククルクルクルクル廻してあっとゆう間通勤時間。


昼ごはんを食べに外へ出ると暖かいねぇー。
上着を脱いで自転車で軽く走ってみる昼休み。


仕事は平和だったけど結構忙しくて5時に退社してもいいシフトだったけど8時になった。
今月の残業は協定違反やむなし。
だって本当に忙しいんだもんね。


帰りも暖かい。少し遠回りして国道を走ってみると足が結構楽に回せるなぁ。
このまま向上して行けるといいんだけど。



■花粉

今日はずいぶん飛んでいたんじゃないだろうか。
同僚が昼に外に出たら、マスクして戻って来た。花粉攻撃が始まったらしい。

私はまだ大丈夫だけど、もう体内は花粉飽和状態だから発祥も時間の問題。


昨年のブログを読み返して辛かった思い出がよみがえってきた。
そりゃ房総の山の中走り回ってりゃ花粉自ら吸い込みに行ってるようなもんだ。


なので今年は3月中は少しおとなしくしていようかな、とも考えてる。