火 休み ローラー 10km

今日からはローラーも走行距離に換算する事にする。


仕事休み。
そしたら息子も娘も風邪で学校休み。自分も喉がいがらっぽい。いつもの風邪の寒気も少し。

午前中は息子を病院へ連れて行く。全然待合室に人は居ないけど15分位待たされた。
処方箋だけもらって会計。


自分はそのまま目医者に。
2ヶ月ぶりに行ったら怒られた。一ヶ月で来なさいって。聞いてないって。


TSUTAYA寄って「レミーの美味しいレストラン」とか借りて帰宅。
子供たちと映画を見て午後を過ごす。奥様はお昼寝。


夕方、軽く、のつもりでローラー台。
軽く、のつもりだったのでタオルも無く、扇風機も点けていなかったけど、回していたら段々と真剣になってきてしまって汗がダラダラ出て来た。今日は90回転位でひたすら楽に回せる感じで引き足と12時からの軽い蹴りを意識してのローラー。

出てくる汗は手の届くところにあったハンカチでぬぐったけどやっぱこれからはちゃんと準備してやらないとダメね。
娘が近くに来たりして気になったので25分程で終了。


でも気軽に乗れてヤッパいいかも。
家族が居ても「とーちゃん少し長いトイレにいってます」位の時間で軽く乗れるし。

これなら文句言われないね。


でも天気も良くて暖かかったので本当は外走りたかったなぁ。