土 休み 家族サービスデー

(泣)


また天気がいいんだよなぁー、これが。


午前中は子供たちと家の中でじゃれて遊ぶ。

息子が卓球をしたいというので、昼過ぎに娘と3人で出掛けた。
(奥さんは美容室その他自由活動)


調べて浜野の方に室内ゲームでイッパイ遊べる「JJクラブ」というのがあるらしく、子供の遊具コーナーもあるようで、娘も遊べそうなので初めて行ってみる事にした。
なかなかいろいろあって子供たちは満足したみたい。


娘と息子は年齢も違うのでそれぞれが遊びたい事が異なり、一方遊んでくれる父親は一人の為、お互いに少し物足りなかったみたいだけど、卓球、ビリヤード、ゲーム、スカッシュなど等いろいろ遊べて良かった。


1センチも自転車乗ってないけど、来週25日は一日自由時間もらってあるので我慢我慢なのだ。