金 自転車通勤 30km 

また悔しいほどの晴れっぷり。
また着替えのTシャツ忘れた事に、会社着いて気付く。
しょうがないのでそのまま長袖TシャツにYシャツ着て仕事。


最近、朝と夜(会社往復)しか自転車乗ってないけど日中ものすごく晴れていて外見るたびに腹立つなぁ。


会社のビルの中の軽食屋で部内の新年会。
会費二千円の元だけは取るぞと食べるだけ食べて1時間ほどお付き合いしてその場にいるだけ居て退散。


帰りは比較的暖かく、せっかく明日は休みだからと遠回り。
国道走って千葉大学の周りウロウロしてモノレールの高架下走ってGIROさんの前通って稲毛方面へ行ってその辺りうろうろして自宅に帰った。


1時間30分くらいウロウロしたら体冷えてきたので帰った。
食べた後に走ったから最初腹が苦しくて。

でもやっぱ一時間くらい走っていると足が調子良く回りだす。
寒さに勝てなかったけど、終盤の方が足が気持ち良く回った。


やっぱ自転車気持いいわ。