自転車通勤22km

いや寒かった。
今日は出勤。朝は気持ち良く暖かめで通勤。
長袖Tシャツにウェパジャケットはいつも通り。今年は暖かいって事だな。でもリュックは背中の汗がハンパねー。


帰宅時にはジャスコやそごうを回って福袋を見てみる。
欲しい物が無かったので何も買わなかった。


汗かいて、店に入って体が冷えて、走り出しが又寒くてって事繰り返してたら無茶苦茶体が冷えた。
買い物にはロードバイク向きません。



■昨年の軽い振り返り。


2008年の走行距離は7003kmでした。

すくねー。でもね、家族優先だと結構限界な感じだよな。これでも文句言われているわけだし。
これ以上は厳しいねぇ。



■左足首の痛みは直らず。

俺はヤッパマラソンできない足なのね。捻挫したみたいに足を引きづりながら歩いてる。昨日の方が歩けたなぁ。
足を休めて腫れが引けるまでジョギングは我慢だな。

自転車は何ともないけどジョグは足への負担が大きいなぁ。