水 自転車通勤25km

晴れ。少し寒いけどいつも通り走り出すと暖かい。

昨日夜走ったおかげか、足がくるくる回る。くるくるくるくる。
面白がって回していたらあっという間に会社に着いちゃった。幸せな通勤は終わり。毎日の楽しみって、家族以外ほんとこれしかないな。


一応クリスマスイブなので定時で退社して、遠回りはチョットだけにして、シャンパンと「クリスマスと言えば絶対食卓にあるはず(イメージ)」の掴み手付きのチキンモモ肉を買って帰る。

「片付けないとサンタ来ないぞー」とか「言う事聞かないとサンタ来ないぞー」とか散々娘をいじりまくって遊ぶ♪( ̄▽+ ̄*)

添い寝してたら一緒に寝てしまって一日終了。