火 祝日 自転車14km ジョグ8.5km

義姉夫婦が息子をヨーロッパ旅行に連れえて行ってくれるので、こちらに泊まっていた義姉と息子を成田まで送りに家族総出で早朝から車で空港まで行く。

義姉夫婦は一時フランスやオランダに赴任していたのでヨーロッパは得意。
今回旅行に行くのに可愛がってくれている息子も連れて行ってくれるという話。本人から特段の希望があったわけではないが、まぁそんな機会もめったにないし、との奥様の勧めで行く事になった。
まだ小学4年だから行っても訳わかんないと思うけど( ̄∇ ̄;)

そんな訳で6時に起きて6時37分出発。空港到着は7時10分で、降ろして見送ってそのまま会社に送ってもらった。


さすがに祝日なので仕事は定時に切り上げて自転車で帰宅。
ちょっとだけ遠回りしたけど基本的にまっすぐ帰宅。


帰ってご飯食べながらボクシングを見た。
泣けたね。11ラウンドの最後の打ち合いには涙が出た。
すげー、すげーよあんた達・・、と泣きながら見てた。

ハードだなーボクシング。絶対真似できない。いやー感動した。


娘をお風呂に入れる前にジョギング。
8.5kmを43分。おー、軽く走ったけど速くなってるじゃん。


Nike+ipodを使ってみた。
まだ調整が出来てないけどおもしれー(〃 ̄∇ ̄)ノ

コリャ自由にどこ走っても距離と時間がわかるからいいねー。
「俺は自由だー!アイムフリー!」とか走りながら心の中で叫んでた。

そんな訳でいつもの自宅周辺周回ではなく西千葉駅方面から千葉大周回とか適当に走った。
楽しかったのだ。