土 休み 自転車無し

昨夜、てか今日の朝3時に帰宅したので起床は9時。
奥様からはお咎め無し。よかった。

今日は休みで色々と買い物と用事。
昼に義姉が来るのでお迎えがてら買い物へ。

10年使っていた財布が破れてしまって、自分的にはまだ使えるから気にしていないのだけど奥様が「新しいのを絶対に買いなさい」という事で、そごうでかなり良い財布を買った。

また10年使うと思えば安いものだけど。


そこから幕張のアウトレットへ。
息子の靴が目的だけど、自分はまたナイキショップに。そこでアンダーウェアとNIKE+ipodのキットを購入。
その後、カルフールに食料品を買いに行って、割引の日なので欲しかったipodも購入。


さんざん迷ったけど、あー買っちまった。


本日は結構な散財。
ま、ボーナスも出たし、この位は許されるかな。


で明日はオイチャン主催の「ゆる練」なので早く寝た。