土 休み GIRO忘年会

休みだけど家でゴロゴロ。

ゴロゴロ祭り。

やっぱシーズンオフって感じで「練習行かなくてもイイでしょ」と家族に言われると「うーーーん・・・」と明確な理由をもっての説得が出来ない。

自分的にもまぁいいかって、ゆるい感じで朝からマリオカートを息子とやってしまうのね。


午後娘と息子とチョット自転車(ママチャリ)で走って、公園行って遊んで5時頃に帰宅。

準備してGIROさんの忘年会へ。

5時30分スタートだったから一番最初に行きたかったけど着いたら6時近かった。

一次会。千切れるの前提でkishi練への参加を暴走王に許可頂きました。
遅れたら捨て置いてください。それを繰り返して少しでも着いて行ける距離を伸ばしていくのだ。

ただ最近土日の休みが不定期になっているからそっちのやりくりが難しいかも。

二次会カラオケと流れ、気持ちよく歌い、三次会まで行っても自転車話尽きず、名残惜しくもお開き。
早いなー、と思ったけど実は6時間も飲んで歌ってたのね。みんな体力あるわ。
来年ジャパンカップGIROツアーで。
あ、でも富士チャレと重なるとか聞いたような気も・・・


24時には帰って1時に就寝。明日は仕事。