金 自転車通勤17km

朝は早番。
早朝でもTシャツにウェパージャージですよ。
暖かいねー。

今日はなんか変だ。
バスに初めてクラクション鳴らされた。後続の車にもクラクション鳴らされた。
クロスバイクに抜かれた。すぐ抜き返したけど。
なんか変だ。


ちょっとしたイベント日だったけど出勤して問題ないことを確認してちょっとホッとする。

最近は本当に忙しくて、相棒は弱音を吐く。
ある日突然会社休んで出てこなくなるかも、って。
そんときゃ呼びに行って無理やり連れて来て仕事させる、とか返したけど、俺も最近イッパイイッパイだから冗談じゃないかも。


帰り際、トイレで着替えている時にグローブが無い事に気づく。
あり?会社に入るときに持っていたのは覚えていて、その後、着替える前に机に来てパソコンつけてイベントの確認して、そのときグローブをどこにおいたのか覚えが無い。

机の周りを探したけど無い。

まぁしょうがないかとグローブ無しで帰ってきたけど、さすがに寒くて遠回りできなかった。


なんか変な感じの一日だった。