自転車23km

朝は少し雨が残っていてGIRO朝練習は中止。

8時頃には雨も上がったので、11時から用事もあるけど少しでも乗りたいと9時から一時間だけ走った。

最も近場で走りやすいと思われる稲毛海岸沿いに向かうが、そこに着くまでに信号やらで時間掛るのよね。
海沿いに出るまでに20分近く掛った。

海浜幕張まで海沿いを走ってUターンして千葉みなとまで走って帰宅。

一週間ぶりにTREKに乗ると通勤自転車のポジションに慣れてしまっている体には一時間では違和感が残ったままになる。
ポジションが違うのだけど適当な性格なので合わそうとしない。

あ!TREKのクランクノーマルに戻さなきゃ。
コンパクトのままでは富士チャレンジで足が回りきってしまう。(下り坂で)


あと補給食と手作りBENTOBOXを作らねば。


で、11時からは息子の文化祭を見に行く。
小学生が楽しそうにはしゃぎ回っていて微笑ましかった。

午後は100円ショップ、カルフールへお買い物。


夜帰って自動車に通勤用ロードを積み込み、リアゲートに自転車キャリアを取り付け。
明日は持参物だけ持って直ぐ出れるぜ!

あんまり書いてないけど、個人的にジャパンカップ盛り上がってまいりました!