自転車通勤51km

今日は秋晴れ。
きもちいい。
長袖Tシャツとストレッチパンツで着替えはリュックサックで通勤。
こりゃ快適だ。会社に着くと案の定かなりの発汗だけど、着替え一式持って来てるし汗もすぐ引くから気にならない。


帰りはまた着替えて遠回り。

14号線を千葉方面に走って、千葉みなとで折り返す。
今日はそのまま幕張本郷のあたりまで走って又折り返し。

月も出て気持ちいのだ。

忘れないように、
・後ろ乗り
・かかとあげ
・内股気味
・モモ上げ
・12時位置から前へ送り出す感じで
・スムーズに回す
・背中を立てる

しばらく乗ってなかったから、走り方忘れてたけどこんな感じで走ってた頃はいい感じだった、と思い出しながら走ったらなかなか調子いいような気がする。


で43km程走ったらまた工事が多くなって来たので止めて帰宅。


BCAA飲んで、なんか疲れたので23時過ぎには寝た。