雨 自転車なし

せっかく昨日久しぶりに皆と走って「やっぱ自転車気持ちいいわ」で、自転車モードに戻りかけていたのに水を差すような雨。

朝の内は天気良かったけど午後崩れるとの天気予報で電車通勤。

まー、なんざましょ。


それにしても不甲斐ない。
昨日の85kmでなんと筋肉痛ですよ、奥様。ももの裏側が張った感じの筋肉痛ですよ。
もうね、終わった感バリバリ。
わずか3週間乗らなかっただけでこの体たらく。
落ちっぷりがすげー。

今の時点でこんなんじゃ去年の富士チャレを越えるのは絶望的だな。

さらに今後の練習予定。

18日(土)10時から用事。
19日(日)走れる予定
25日(土)走れる予定
26日(日)ジャパンカップ

という事で、19日、25日しか走れる日が無い。
しかも26日、11月2日(富士チャレ当日)と二週連続して自由日をもらうので、走れる予定とはいってもホボ午前中のみと見ておくべき。


むーん(−o−;

ああ!せっかくちょっと盛り上がってきたのに!