自転車通勤17km

nakaroshi2008-10-03

今日も晴れ。

秋の晴れ。
通勤はワイシャツで裾バンド。普通のサラリーマン通勤姿。
で、リュックだと背中の汗が凄いのでメッセンジャーバッグ


帰りは定時で退社して「しちりん」へ急ぐ。
今日は「直江津の話を聞く会」なのだ。

7時5分に着くと既に王子、オイちゃん、ヒデさんが到着後。
速攻で乾杯してまたまたホルモンなど焼くわ、食べるわ、話すわ。

しばらくでネコさんも合流。

王子の渋峠の厳しさや、ジャパンカップどうするだの(結局どうすんだっけ?)、色々。

ヒデさんも元気そうで何より。さらに鍛錬している雰囲気がプンプン。

あ、ボトル残ってたのに名前書いてないぞ、って今思い出した。

10時30分頃解散。
帰りに思い立ってラーメンを食して体が思い。


かなり飲んだので11時過ぎに帰宅後即時爆睡。