自転車通勤23km

久しぶりに晴れ。

自転車通勤も久しぶりなのでなんかドキドキ。

今日は日中に社外に出るのでジャケットを着なければならなくて、そういう日は電車で行くことが多いけど、せっかく晴れているのでジャケットは持っていく事にして自転車通勤強行。


まず着ていく物で迷う。
結構寒くなってきたけど、日差しはよさそうだし。
結局Tシャツで、上だけ着替えを持ってリュックサックで出発。


予想通りヒンヤリした空気だけど日差しが強めでTシャツでもOKだった。
会社につく頃には結構汗ばんで、やっぱ着替え持ってきて正解。


日曜からの風邪は治り切っていない感じ。


でも夜は少しだけ遠回りして帰った。

やっぱ自転車気持ちいいわ。
自転車乗るだけで非日常なんだよな。わずか10秒で別世界。

明日も晴れそうなのでよしよし。



■土日の予定

土曜は娘の運動会で、せっかくのロング朝練だけど既に行けない事決定。
日曜日は行きたいなぁ。なんとかこの怠けきった体に渇を入れたい。

あー、風邪鬱陶しい。