やっと長野原。


そんなわけで少し残念な気もするけどリタイアを決意。
ブログに書き込んで会社に電話するとトラブルは完全に終息。なんだかなー。
(今日会社で確認すると人為的な障害・・・・なんだよ!もー!)

全行程217km。

釜飯食べて長野原で自転車畳んで16:36の上野行き電車で帰る。
車内ではビール飲んで爆睡。

19:02 上野駅到着。
20:15 稲毛到着。
20:30 帰宅。



まぁ、結果はダメダメだったけどイイ思い出になった。

道間違えたり、トラブルあったり、雨降ったり、おまけに新潟は弱い地震もあったらしい。
こりゃ今年は直江津行くなって運命様が警笛を鳴らしていたのかな、とも受け取ってみる。


今年は大きな宿題残しちまったから、来年リベンジ!
待ってろよー、渋峠直江津

あーまた宿題残しちゃった。


応援してくださった皆様有難うございました。
もっと精進します。そして計画を途中で変更するようないい加減な生き方は・・・変えられないねぇ。

でも一日自転車に乗れて幸せだったのだ!