自転車通勤23km

nakaroshi2008-09-10

夜寒い!風邪ひくかと思った!


朝も結構寒かったけど、日が昇り出したらヤッパ暑くて、着替え持っての自転車通勤で正解。
でも会社着いてすぐに汗も引いてしまうので、いつの間にか千葉も秋に変わっているわけだ。

帰りはロングライドの諸々準備物等を100円ショップに寄って購入。
色々やることもあるので、そのまま帰宅。



■土曜のロングライドは直江津を一応目的地に決定!

今年は仕事の関係でGIROさんのTRY360には参加できないけど、今週末にソロで走ってみることにした。
家庭内調整も出来たし、天気もよさげだし。

しかも渋峠経由で。
ウヒヒ。無謀だと思っているでしょ?

ま、きつかったら無理せず途中で帰るくらいのつもりで(^^)

昨年は鉄人にずーっと引っ張って頂いたお陰で、まったく疲労せず日本海まで行けてしまった。
今回はズーット一人だから、実力が確認できるね。

とはいっても余裕を持って走りたいので土曜日の0時頃に出発するのだ。



■ロングライド仕様TREK2000

そんな様子見しながらも事前準備は進めていた。
昨年直江津を走っているので荷物は少なくなったかな。