自転車通勤40km

今日も暑いですなぁ。
早番だけど既に暑い。汗だくで会社で着替える。


帰りは少し遠回り。なんか調子出ないなー、とか走り出した割には、いつも通りに普通に調子よくなってきて、ついつい32km程帰り道で走ってしまう。

14号線を2往復して、稲毛駅への陸橋をウキャウキャ登って、おおいい感じ。
家の前の坂もnakaroshi始まって以来というくらいのペースで登れた。


あー自転車楽しいなぁ。

どーも調子いいと思ったら、帰って量った体重が68.7kgだった。
体が軽くなってんのね。

体が軽いと走りも楽だね。


でも、今日は息子の誕生日なので夜ケーキなどうまうまと食べてしまったから、また戻るかな。

ま、レースも無いし、直江津も行けないから当分不摂生な生活になるんだろうな。

11月の富士チャレ前になんか探そうかな。



■丸岡で不幸な事故があったそうで・・・

やっぱロードレース怖い。ヒルクラが安全でいい。