自転車通勤21km

今日は朝5時に目が覚めた。
暑い。近所の自動販売機でアクエリアスを買って飲む。

軽量化して体重を量ると70.2kg
昨日の昼から2.5kg増えた。どんだけ食ったんだっちゅー話。

食べ過ぎて腹壊した。

昨日のブログを書いて、CDのダビングなどして、自転車に空気入れて、ライトを変えて自転車で通勤。


暑いよー。
昨日の負荷がいい感じで足に効いていて、流しているだけでも気持ちいい。

会社で机に向かうとまー眠い。朝からウトウト、こりゃヤバイってんで、ちょっと仕事抜け出して10分だけ仮眠。
何とか立ち直って仕事にかかる。

昨日飲みすぎたか、走りすぎたか、どちらにしろ疲れが抜けていない。
そだBCAA飲んでないな。


帰りは10時近かったし、雨も降りそうなのでほんの少しだけの遠回りで帰宅。

流しているだけの走りだけど気持ちいいなぁ。
踵を下げない走りの癖をつけよう。