自転車通勤38km

自転車通勤。
4日間、一切乗っていないとなんか「リハビリ走」みたいな走り出し。

今日からは踵を下げない乗り方に気をつけるのだ!

なんでかっていうと、この間の奥多摩でやっぱりヘロヘロでフォームが崩れて踵が上下してしまったから。
なんかそれでは効率が悪いような感じがする。


夜は少し遠回りして帰宅。
なんか涼しいせいかあんまり汗かかないな。

子供たちとチョット寝てしまって起きたら24時。

トークで「自転車芸人」ってやってたので見た。

その後「24シーズン5」を遅ればせながら見る。
一挙に6本見た。いや見てしまった。
止められなかった。

朝5時になっていた。・・・やっべ、仕事だってーの。