連休最終日 自転車無し

nakaroshi2008-07-30

今日は連休最終日。

昼ごはんをマックに買いに行くのに珍しく息子が自転車で着いていくと言い出した。
一応は乗れるけど、去年買ってあげた自転車にはまだ一度しか乗っていない。
好きではないみたいなので、珍しい。

ふらふらしながらも往復2km位を30分かけて走った。
肩への力の入り具合が微笑ましい。

帰り際には随分と安定して、自転車の便利さも認識されたよう。


午後からは家族全員で映画を見に行く。

崖の上のポニョ」にしようかと思ったけど息子が友達と行く予定との事で、「カンフーパンダ」にする。

げらげら笑った。面白かった。

シンプルでいいねぇ。


あー休み終わっちゃった。会社行きたくないなぁ。