自転車通勤41km

今日も自転車通勤できる。
まだ梅雨は明けてないけど毎日自転車乗れるね。

会社着いて着替えたら最近は「ビオレスッキリシート」を使ってさっぱりしている。
やっぱその後の汗の引きが早いような気がする。

比較的涼しい昨今だけどベタベタ汗は不愉快だもんね。



退社は21時。
そこから1時間30分で28km位を遠回りして帰ってきた。

夜の14号線は気持ちよい。
車の排気ガスが気にならないわけじゃないけど、比較的空いているし、ストップも少ないから距離走るにはココかな。

今日はhideさんに教えてもらった「もも上げ」を意識して走った。

ふむふむ。調子良いような気がする。


気持ちよくていつまでも走っていたくなるくらい、涼しくて気持ちの良い夜でした。