自転車通勤28km

今日も暑い。
けどまだ真夏ではない。

降水確率は30%で天気予報では曇りだったが非常に良い天気となった。

会社に早めに着くと掃除をする人々がいる。そだ、今日は掃除当番の日だ。でTシャツ、短パンのまま周辺のゴミ拾い。
ふふ、朝から気持ちいい。


帰りは訳あって歩道橋の影で着替え。
Tシャツ短パンに着替えて自転車に乗る。

あー、涼しくて気持ちいい。

習志野方面に走ろうと思ったらバスと競争になって怖いので道を逸れた。

そしたら訳わかんない道に入って、暗いし、路面は見えないしで細い裏道を抜けて何とか14号へ合流。
そこからは真っ直ぐ国道を千葉方面へ。

途中で図らずもローディーを引くことになり、結構負荷上げちゃった。

今日も稲毛浅間神社のお祭りの人出は凄い。


10時帰宅。



■最近 日記が滞る

なんでかってーと、「はてな」にログインできないから。
ログインできないと「もーいいや!」って寝ちゃうから。
今日は久しぶりに入れた。



直江津TRY360 DNSほぼ決定

前からやばいなーって思ってた9月末の直江津ですが、業務都合が確定し、ほぼ参加できない事が決定。

ここ数年で最も大きいイベントと重なってしまった。

んー、残念。

なんか今年はこんな感じで目標レース、イベントに出れないなぁ。



■26日の奥多摩は行きます。

決裁、ケンカ腰で取りました。
車で行きます。

ご家族の関係で終わったら早めに帰って来る予定ですが、それでも宜しければ一人乗れますので、ご希望の方おられましたらカキコしてください。