自転車通勤32km

今日は晴れ。
それほどの暑さでもなく気持ちいい天気。

で自転車通勤。
スラックス、シャツ等の着替えをリュックに入れて、七分パンツ、Tシャツで出勤。

と思ったらタイヤの空気が減っている。
ちょっと空気を入れようと思ったら、なんだかフロアポンプがうまくバルブをかまず、なかなか入らない。

ポンプを換えてみても同じ。

だんだん焦ってきて、まぁ何とか走れる程度に空気まで入ったら慌てて出発。


余裕で到着のはずが、出勤ラッシュ時間帯にぶつかって短パンでちょい恥ず。



帰りも着替えてTシャツ、短パン。涼しくて気持ちいい。

稲毛海岸でパンを買おうとしたらカワシマさんに偶然遭って、少し立ち話。
やっぱ、コソ連してるんだって。
速い人は当然そういう努力をしてるのだな。

逆にマダマダ俺なんか頑張りが足りないって事なのだ。

また都合があったら飲みましょう。


で、明日は朝5時起きなので、14号線をプラス10km分往復しただけで帰宅。

気持ちよい涼しい夜でした。