雨で自転車なし

天気予報は午後雨がひどくなるとの事。

なので電車通勤。梅雨時だからしょうがない。


でも結局22時過ぎに会社を出ると雨は降っていなかった。


自転車通勤できたな。ま、しょうがないね。



■最近毎晩ビールを大量に摂取しています。

昨日なんか3L位飲んだ。


基本的に好きだけど、家ではそんなに飲まない。
でもここんトコ義姉の付き合いとか飲み会が続いていたりとか、大量のビール消費が続きます。


そのせいか発汗がすごい。


久し振りに階段登ったら汗が止まんねー( ̄∇ ̄;)
夏に向けてセーブした方がいいか?


でも体調の戻ったhideさんとも飲みたいしなぁー。むーん(〃 ̄∇ ̄)ノ