日曜朝練70km

nakaroshi2008-07-06

今日は日曜日で休みで朝練出れます。

5時半起床。曇り。昨日と同じ感じの天気。
グダグダして6時40分出発。
途中でhideさんと合流して、Mr.GのGIRO前集合列車にも追い付いて、定刻7時30分瀬又コンビニ到着。


ここんとこ追い込んでなかったのでAチームに出来るだけ着いていって限界値を上げようと考えていた。
なので、いつも通り無理を承知でAチームのお尻についていきます。


・・・が一周持ちませんでした(ρ_;)


竹やぶの坂で終わり。
苦しくなって、楽になりたかったので足を緩めた。
自分は真性のMではないらしい(〃 ̄∇ ̄)ノ


いつも離れていく集団を見送りながら、どうしても着いていけなかったか後になって自問するけど、その時は限界なんだよなぁ。


流していると2周目に後続集団に追い付かれて合流。

そこからキャノイトーさんと鉄人が逃げるけど、後方にいたので着ききれず。
中切れ集団を引いて合流しようとしたけど届かず。

もう最初に消耗して、後半スタミナが切れるといういつものパターン。
学習しないねぇ、俺(┯_┯)

そこからネコさん、タニノブ君、ノガミさんの集団で周回。
途中で痛々しい落車を見て、集団もサイクリングペースへ。

ラスト1周はまったり走って終了。


終了後のグダグダ自転車話の後、hideさんと話しながら帰宅。
体重計測では71.3kg→69.8kgと1.5kg減。

でも、しばらくは毎日酒飲むのでこれ以上は絶対減らない。



11時30分に息子を塾まで迎えに行き、午後は奥様と義姉、娘を連れて東京へ買い物の運転手。


息子はお友達と公園へ遊びに行く。
もう小学4年だと家族より友達と遊ぶのが楽しいよな。
順調に自我を成長させているようで、よしよし。


車に乗るとすぐに水温計が赤点滅。エアコンも効かない。どうやら6月の車検後に調子悪くなっているよう。
で、途中でトヨタの工場に寄ると、すぐに対応してくれて、部品の圧着が緩んでいたとの事で直してくれた。


そこから東京まで行って、娘のマンツーマンディフェンス祭りでお守りをしつつ奥様方の買い物終わりを待つ。
ひたすら忍耐で待つ。耐えて待つ。

6時過ぎに帰宅。


夜は又ワインとビールを飲んで、きっと体重復活。



■GIROヒルクラ選手権 7月26日(土)・・・調整中っす。