自転車練習54km

朝、娘が熱っぽい。せきも出る。

息子の授業参観に皆で行くつもりだったけど娘の風邪を伝染してもいけないので、奥さんだけ学校に行って、俺と娘はお留守番。


娘はそんなにひどい訳ではないので、昨日千葉みなとに忘れてきたママチャリを取りに行く。

手をつないでユックリ散歩な感じで駅まで歩き、モノレールで千葉みなとへ。
自転車に娘を乗せて近くの公園でコンビニで買ったパンを食べてから西千葉の100円ショップへ。

シャボン玉セットを買って、一旦帰宅。
すぐに公園に行って娘とシャボン玉で遊ぶ。

昼過ぎにまた帰ってきて娘はお昼寝。
自分も一緒に横になったらそのまま夕方まで寝てしまった。


息子が遊びから帰ってくるのを待って、皆で夕飯に外出。ラーメン。

帰ってきてからやっと自分の時間がもらえる。



■自転車 夜サイクリング

21時から23時まで2時間走った。
14号線の千葉みなと〜西警察までの往復9キロ区間を5往復。

国道は怖いけど明るいし真っ直ぐだし信号も気をつければカナリ停止が少なくて済むので距離走ろうとしたら一番手っ取り早いな。
ローラー台の無いしね。

無理せず、ずーっと引き足で走る事に気を付けた。

30km位走ってからの方がヤッパ調子良く回せるようになるなぁ(あくまで低いレベルでの話ですが)


やっぱりレースでもアップとかするべきだよな。(遅いけど)

そうなるとローラー台欲しいな。