自転車通勤なし

雨は降っていないけど、都内へ行く用事もあるし、夜は会社の飲み会なので電車。

電車で「チーム・バチスタの栄光」読了。


朝は7時から仕事。ネットワークHUBの障害でサーバーにリモート出来ず。あせった(( ̄∇ ̄;)
どうにか別ルートで業務を完了。

こわ!

で確認後、田町へ。
メーカーの新製品の紹介を受ける。

15時に海浜幕張に帰社。
で、ずーーと打ち合わせ。(長い!)



7時30分から部の飲み会。
オレは時間通りにお店へ到着。

・・・一人。誰も来ない。
パラパラと集まり出すが30分経っても予定の半分も来ない。

相変わらず集まり悪いねぇ。仕事忙しいからしょうがないか。って俺も忙しいけど。


呑み放題なので限界まで呑む。
明日は授業参観で朝練にも行けない事決まってるし。


ビール6杯と黒霧島のお湯割を6杯で一次会終了。
終了間際には人数も集まってそれなりに盛り上がっていたのでそのままカラオケへ。

いつもどおり歌い踊り、大騒ぎして終電で帰宅。

千葉みなとまでママチャリで来ていた事すっかり忘れて、幕張駅まで歩いて総武線で稲毛に帰ってきてしまった。
稲毛駅に着いて気付くも、時既に遅く、電車も終わり。

自分のバカさを嘆きつつ家路をトボトボ歩いた。


体重が減らないわけだ(TmT)