日曜エアロビ73km

nakaroshi2008-06-15

今日は2日続けての朝練。
家族を起こさないようにそっと家を出ます。

6時40分スリーエフ到着。


お久しぶりkensukeさんにもお会いし、パワータップも見ました。

今日はAチームの方が多め。
でも、二日酔いのパチさん、A固定のオイちゃんは今日はBチーム、で全員で8人で比較的穏やかに進みます。


料金所まで元気なイタリア人オイカワ、ディープリマーパチの引きでグイグイ走ります。
お二人程着ききれず遅れがち。

料金所からはマァのんびりペースで進み、いよいよ大回りの周回コースへ。


自分はオイちゃんパチさんオグルスさんと先行させて貰いますが、もう着いてくだけでイッパイです。
申し訳ないけど前に出れません。
「ゴメンよ〜!」(T△T)と叫びながら走ります。


それでも鬼のイタリア人は前に出ろと右手を「クイクイ」と合図。
下り坂でお情け程度に引かせていただきました。

真名の登りに入ると正に失速!(T_T)

オイちゃん特に調子良くグングンと重いギアを高いケイデンスで回して行きます。
パチさんもディープリムでグイグイ登って行きます。

あー羨ましい。


2人から遅れてオグルスさんと話しながら上ります。

68kgになると坂もカナリ楽だそうです。
そっかー、そういう部分をまだ試す余地はあるよなー。


最近限界を感じてきておりますが、夏に向けて少しずつ体重も絞れてきていますので、とりあえず68kgでどんだけ登れるか、また楽しみが増えました。


ガードレールに着くと2人は待っていてくれて、3人で小回り周回に進みます。
オグルスさんは休憩。


ここでも下り坂で気持ちばかりの引きをチョビットだけして、あとは坂で待っていてもらったり、着き位置でずーっと走らせてもらいました。

苦しいけどどうにかこうにか着いていけるメンバーで走れると本当に練習になりますヽ(=´▽`=)ノ


Aから落ちてきた大学生YAO君とも話しながら最後の坂を登り周回終了。

YAO君は大学生になってもトライアスロン部で体育会系の生活をしているみたい。
偉いなー。俺の大学入学時ってホボ毎日飲んだ暮れてたもんナー。

お恥ずかしいデス。


休憩しているとサノさん、ウエダさんがAチームを追いかけているらしく、さらに周回に突入していきました。

更にツネさんが逆方向からやってきました。
なんでも時間を間違えて集合場所に行き、更に1時間先行した集団を、30分だと勘違いして追い掛けていたみたい。
でも良い練習になったのでは?(‐^▽^‐)

追いかけて来た、大老ともお久しぶりにお会いしました。



帰りもYAO君が引きまくりで、Mr.G、オイカワ、パチとアタック掛けつつ、引きつつ、マーいい感じで力を出し切った感でスリーエフ到着。

ミヨシさんたちも一緒に休憩タイム。


追いかけ続けて、追い着けなかったサノさん、ウエダさんも休憩に合流。

パチさんのカーボンディープリムや、ウエダさん富士ヒルクラ1H12Mを肴にしつつグダグダと楽しい自転車話。



デュラエースのカーボンディープリムとCR1がカッチョエエ!しかも王子だし。

9時20分解散。

帰宅は10時。


そこからシャワー浴びてパン買い行って、皆でパン食べて子ども達と公園行ってシャボンダマとキャッチボールで遊んで、ついでに自転車も洗ったりして午前中終わり。


午後はグダグダしつつ、今夜からの北海道出張の準備。

金曜日に急遽決まった出張で日曜日の半分をつぶして前泊です。


北海道に着いたらもう9時。


でもせっかくなので雨の中「すすきの」に行き、一人でジンギスカン
サッポロビール園」で生ラム肉。ミネラル塩で食べます。

写真のビールは1リッターですよ♪( ̄▽+ ̄*)

ここは美味しくて安くて一人でも焼肉出来るのでお勧め。


更に「味噌ラーメン」を元祖ラーメン横丁の「赤レンガ」で。

実に味噌ラーメンらしい味噌ラーメンです。


ガッツリ食べて、間違いなく本日の消費カロリーを上回る摂取をしたと思われますが、イインデス!
だって休み半分犠牲にして出張だもんね。楽しまないと。


でも明日は4時30分ホテル出発なので、23時にはホテルに戻りました��( ̄皿 ̄;;