自転車通勤23km

晴れ。
早番ですがすがしい空気の中を出勤。
今日はTシャツで着替えをリュックに入れて持って行く。
もうそーいう季節だねぇ。


実は16時までの勤務時間だったけど、すっかり忘れていて、18時頃同僚に教えてもらって気付く。
2時間も会社に奉仕してしまった( ̄∇ ̄;)


18時30分に退社。
まだ外は明るいので海岸線を走って遠回りで帰る。

でも今日は探したい本があったのでコレ幸いと本屋さんをはしごしてから帰宅。


珍しく子供たちが23時には寝たので、借りてきていたDVDを見る。



■「アドレナリン」主演:ジェイソン・ステイサム

「トランスポーター」が面白かったので同じ主役の映画をチョイス。
DVDで借りてきて見るには丁度いい面白さ。
映画館でみたらモッタイナイかな?

映像のアイディアや破天荒な脚本が面白い。2時間もあっという間。2作目を全く考えていない映画ってのも久しぶりに見た感じがして潔い!

これからも出来るだけ映画見たり、DVD見たりしよ。


しつこいようですが、それだけ「アフタースクール」の拾い物感が良かった訳で・・・



土曜日(明日)はディズニーランドに家族で行こうとか話していたけど、息子が少し風邪っぽいので又の機会にしましょうと言う事に。

おかげさまで土曜GIRO練出れそうですo(〃^▽^〃)o