自転車通勤33km

明日から天気悪そう。
ちょっと扁桃腺が腫れてイルっぽいけど自転車通勤。
汗をあまりかかないように、負荷を少なくして走る。
早番だったので6時過ぎには退社。
変わらず扁桃腺が痛いけどせっかく早く帰れるので遠回りします。

でも車が車検から戻ってくるので7時30分までには帰るということで海岸線を往復。
うう、ちょっと汗かくと風が寒い。こりゃ早く帰りましょ。

と、西警察署の前まで来るとメットの自転車が見える。
パチさんではないですか!おー偶然!

で、これからカーボンさん主催で飲みとの事。
一旦家に帰って後で行きます、って事で帰宅(風邪はいいのか?)。

後で携帯見るとお誘いのメール頂いていました。ちょうど走っている最中で気付かず。

車受け取って、おお、さすがトヨタ(イロイロご意見はありましょうが)。
綺麗になっています。

で、奥様が息子の塾のお迎えに行ってる間娘とお留守番。
帰ってくるのを待って9時頃出発。

10分で「母屋」に到着。
カーボンさん、パチさん、ヒデさんと80%自転車の話し、10%エロな話しなどして閉店までグダグダ。
店出ると速攻で奥様の不機嫌な電話で帰宅。