自転車通勤22km

天晴れ!
気持ちイイ天気だねぇ。で自転車通勤。

日曜に「奥多摩ツーリング」という名の「地獄のトレーニング」をしてきたので、実は今日自転車に乗ったら羽が生えたようにビュンビュン走れちゃうんじゃないかとか、また妄想していたのですが、逆に体重かった。

やっぱ疲れてンのね。

で、たらたらと気持ちよく走りました。汗もそれほどかかず。


筋肉痛はないな。おっかしいな。走っているときは悶絶するほど頑張ってたのにな。悶絶のレベルが低いのか。
でも背中から肩にかけての「張り」が残ってます。

帰りも涼しくて気持ちイイねぇ。
で少しだけ遠回りして帰ります。そんなに負荷掛けない。頑張らない。



■富士ヒルクライム

もう来週です。あと10日です。前日受付ですが息子の運動会です(間に合うのか?)

八ヶ岳2時間男」が1時間30分を目指す人たちと同じグループでのスタートなので、いきなりのバックアタックが見ものです。
また動画を撮ろうと思ってますので、スタートで左右からゴイゴイと抜かされていく豪快な映像をお楽しみに!
(最近、自虐的な表現が多いですが気にしないで下さい)