雨で自転車なし

昨日帰ってきて写真とか整理しょうとして少し頑張ったけど1時に寝た。

ごあー、朝起きて体中が凝り固まった感じ。
不思議な事に筋肉痛は無いなぁ。
明日来るのかな?

けどココ数年無かった全身酷使感最高位。


夕方から90%の雨なので電車通勤。


昨日の事が夢のようです。

はー、すげー坂だったなぁ(うっとり)。
あの坂上れれば美ヶ原も登れるよね、きっと。

去年買い物自転車で登ろうとして足着いちゃったから今年はロード持って帰って登ってみよ。


Mr.Gのブログで上日川峠が8キロ弱で900m近く登っている事を知りました。
ぎょぎょぎょ!平均10%!
ゆるいとこもあったから最大斜度ってどんなんだったのかな?

あー、楽しかった。


帰りの美味しいラーメン屋でカーボンさんから「銚子行って、地元の鮨食って酒飲んで輪行帰宅ツアー」の提案がありました。
あー、そういう緩いのもイイなぁー。

自転車楽しいなー。