自転車通勤35.5km

晴れ。。

世の中休み。俺は仕事。

朝から絶好の自転車日和。

通勤だけでも気持ちイイ。あー泣きそうだ!


もう会社着いちゃったって感じで仕事始めます。



昼休みは少し自転車で足を伸ばしてランチ。
行き帰りに20分くらいの自転車ライド。


会社に戻る時に目の前のビルでなにやら撮影中。
テレビドラマかな?

なんか小柄な女性がいました。

仕事に戻って聞くと「それ上戸彩だよ」と同僚。


えー上戸彩!?

なんでも最近「ほかべん(?)」というドラマのロケを頻繁に目の前のビルでしているそうです。


あー、前回って顔見りゃ良かった!
と仕事中にも関わらずテンション上がる俺。



帰りは定時に会社を出れたので少し遠回りして海岸沿いをいつも通り走ります。

今日は引き足に気を付けてクルクルと。


何しろ4月は300km走ってないからなぁ。

でも夜は道が暗くて怖いし、一人でグルグル回っていると飽きてしまうので1時間位で家に帰ってきました。

でも気持ち良く回せた。



■5月3日の自由日の交渉

決裂です。ってか「だめ」と言われた。

なんか息子と教育の関係でどこか行くみたい、で娘のお守りを命じられまして、朝連も、あわよくばと考えていた「ゆっくりお気軽」もダメです。

その代わり、5日か6日のどっちかは自由な一日をもらう事にしました。


よーーーーし、山行くぞ!