自転車なし

朝雨。

うううう、昨日カラオケではじけたので声がガラガラです。

午前中から買い物に行って、午後奥さんが美容院へ行くという事で子供たちと家でお留守番。
家に帰る途中でチョビットだけGIROに寄りました。

気になっていた心拍計ベルトの代金を支払ってスッキリ。


昼寝などしつつ、ほのぼのと過ごした。


昼から天気も良くなったけど、そんな感じで一日終わり。



八ヶ岳の写真

オールスポーツに出てました。

全ての写真笑っていた。前半は楽しそうな笑顔ね。ゴール手前は全てをあきらめた男の笑顔ね。

腹の出方がヤバイ。


俺も奥多摩とか山登りの自主練習行こうかな。



■hideさんへ プリントスクリーンでの画面ハードコピー方法について

  1. キーボード右上に「PrtSc」等と表示されているキーがあります。
  2. 押すと画面のハードコピーがキャプチャされます。
  3. 「ペイントブラシ」等画像ソフトに貼り付けて、その画像ソフトで必要な部分だけを範囲指定(トリミング)します。
  4. トリミング範囲をコピーして再度ペイントブラシ等に貼り付けて名前を付けて保存。

オールスポーツの場合、写真を一旦「カートに入れる」してカートに入った写真を選択→「この写真を切抜きする」の画像ではロゴが入っていないので、このページで上の操作をすると以下のようなロゴの無い画像を保存出来ますよ。