自転車30km

nakaroshi2008-04-26

仕事でしたが、朝出勤前に少しだけ練習に参加しようと思って、上だけ自転車用ジャージで出発。
着替えはリュックの中。


8時ジャストに鉄塔に到着すると丁度出発するところでした。
今日は人が少ないので周回するとの事。


久々オイカワさんや、ツネモトさんと話しながら走ります。


トーゴーさん一人が先行し、集団はユックリペース。30分しか走れないので、集団からは先行します。
誰か着いてくるかなー、とか思いながら2周ほど走って振り向くと誰もいません。


あらら、一人で消耗しすぎちゃった。スピードを落として誰か来るのを待ちます。

で、先頭が来たらお知りにくっ付きましたが、暫くでちぎれて行きました。


30分経ったのでそのまま終了。

後続の皆さんの写真等撮って会社へ。



■仕事終わんねー!

本当は2時に帰れる予定だったけど、資料が出来なくてギリギリまで掛かった。



■6時から飲み会

やー、楽しかったっすね!

自転車話は留まる所を知りませんなぁ。ヒルクラの反省も無く、話し続け。

本当は明日の練習の為に8時30分終了で店を出たんだけど、天気予報で雨決定という事でカラオケに行く事に決定!


カラオケでもはじけまくり、皆もノリノリ。ヒデさんの放送禁止の歌とか、ありえねー社歌とか珍しい歌も聴けて、懐かしい歌とか、楽しかったなー。


また行きたいっすね。