自転車なし

長期休暇2日目。

朝から豪雨。


壊れた換気扇のスイッチに修理屋さんが朝から来て、そのあとビデオカメラを買うために電気屋さんへ。

今まで使っていたのが壊れてしまい、春休み旅行、娘の幼稚園入園などのイベントが続くので新しいのを買う事になったのでした。
もちろんボーナス払いです。


欲しいビデオカメラの値段を確認するために数店舗をはしご。

結局今日は買いませんでしたがハードディスクビデオカメラも安くなっているのね。


GIROさんに寄って直して頂いたホイールの受け取りと、乗鞍ヒルクライムの申し込み。

ホイールは「実はメーカーに旧型レースが無いのでトリプルXライトをサービスで出してくれました」なんて事になってないかなーとか妄想していましたが、シールデザインが変わっていました(^^)


練習は極力コレで行くのだ。


キシリウムは麻薬ね。決戦だけに使うようにします。




■号外!なんとネコさんがキシリウムESチューブラーをゲット!

驚愕!予算が足りなくてフルクラムRゼロをR3にしたって言ってたネコさんが、ESチューブラーを購入したらしいです。

いったい何が!
ジャッジャ!ジャージャー!(土曜サスペンスのCM前のジングル風で)

どうゆうことでしょうか!


むーん、これは飲み会やって聞いてみないと・・・。



・・・でも自転車って怖いわね。